エアーコンプレッサーの点検・メンテナンス

コンプレッサーの販売には、アフターサービスがつきものです。つまり、アフターサービスのない商品は無責任なのです。
当社では、コンプレッサーに関連する様々なサ-ビスを総称して「保全サ-ビス」と呼び、アフターサ-ビスはその一部分にすぎません。なぜならコンプレッサーの高い稼働率の維持に、事前・事後を含むケアが必須だからです。
また、当社では、定期点検・定期メンテナンスの御相談も承っております。定期的に、点検・メンテナンスを入れる事で、お使いのコンプレッサーをより長く、より経済的に御使用いただけます。

保全・修理点検サ-ビス

保全サービス

  • 事前保全/定期点検などを実施して故障を未然に防ぎ高い作業効率を維持

修理サービス

  • 通常事後保全/想定していた故障に対する修理
  • 緊急事後保全/想定外の故障に対する修理

点検サービス

  • 異常音
  • ドレン排出、エアー漏れ、油漏れ
  • オイル消費、オイルゲージチェック
  • 電流値、電圧値
  • その他

修理・点検サ-ビス料金のご案内

コンプレッサーの種類・状態等を確認させていただきお見積もりをさせていただきます。また、当社では必ず使用した部品1つ1つまで、細目を明記いたします。何にどれくらいの金額が掛かってきているのか、お客様が一目で分かるように努めている次第です。
お問い合わせの際に、お使いの機械の種類、使用年数、不具合の概要など教えてください。

お任せください!コンプレッサー何でも相談窓口

  • 新規にコンプレッサーを設置したい。
  • 他社で取り付けたコンプレッサーを点検してほしい。
  • 効率の良い配管方法を教えてほしい。
  • 省エネに繋がる、機種選定・配管方法
  • コンプレッサーが壊れた! すぐに復旧したい。
  • とりあえず見積もりをして欲しい。

ご相談・お問い合わせ

電話0852-26-3941 FAX0852-26-3530

メールでのお問い合わせ

レンタルボックス空き状況システム

お問い合わせ

電話0852-26-3939 FAX0852-26-3530

メールでのお問い合わせ
ページの先頭へ